【不妊治療】採卵結果

不妊治療
※本ページには広告が含まれております。
※本ページには広告が含まれております。

こんにちは!ひろ34歳、みお39歳の不妊治療奮闘記です。

▼これまでの治療内容

前回でのブログでは、採卵当日のお話を書きました。
今回は受精結果のお話を書かせてもらいます。

以前までは採卵した当日に培養士さんより、卵子の良し悪しについて予測を示していただいてました。
しかし外れることも多いらしく、今回からはなくなってしまいました。
よって、受精したかどうかの結果待ちということになります。

私が通っているクリニックでは、採卵した翌日の9時30分までに連絡が来ます。
今までの結果は、だいたい1/2の確率で受精してくれてました。
今回は2個取れているの、1個は受精してほしいです。

生殺しでしたよ。朝もソワソワしながら準備していました。
通知は8時30分頃にきました。
結果は・・・・・
2個とも受精してました!!
第2関門突破です!

旦那さんにも即連絡しました。もちろん喜んでくれてましたよ!
卵の質を上げるために、日々努力した結果が実を結びました!
近いうちに、実施したことをまとめてUPしますね。

次は土曜日です。第3関門がまってますね。
結果次第ではありますが、出来れば胚盤胞まで育てて凍結したいです。
頑張れ、受精卵!




コメント

タイトルとURLをコピーしました