呪術廻戦0の豪華版DVD、喜久福を添えて

アニメ・ゲーム・漫画
スポンサーリンク
※本ページには広告が含まれております。
※本ページには広告が含まれております。

こんにちは!ひろみお夫婦です。

9月後半。急に寒くなってきましたね。

ただ私の心はぽかぽか。
先日とても嬉しいものが我が家に届いたからです。

実はひろさんに購入したこと言ってないので、このブログで知ることになるでしょう(笑)
私のお小遣いだから問題なし。

スポンサーリンク

「呪術廻戦0」豪華版DVDを開封

昨日この状態で荷物が届きました。

ちょっぴり受け取るのが恥ずかしかったです(笑)
私にもまだ羞恥心というものが残ってました。

呪術廻戦0のDVDです!しかも豪華版+楽天ブックス限定グッズ付き。
金額は¥11,581でした。

映画も視聴済み。
声優さんたちの演技が最高!そしてMAPPAのキレがあってよく動くアクションシーンは必見。

また2023年に2期の放送も決まりましたね。
TVアニメ「呪術廻戦」公式
今から楽しみで仕方がありません。

まずは呪術廻戦0を見て2期へ胸をふくらませます。

では早速開封~~!

まずは楽天限定グッズからです。

ピンバッジセット

描き下ろし A3クリアポスター

描き下ろし 箔押し色紙

描き下ろし A5アクリルプレート(先着特典)

描き下ろし ダブルポケットクリアファイル

描き下ろしミニ色紙(法人共通メーカー特典)

グッズに関しては使い道が・・・と少々後悔。
完全にノリで買ってしまいました。
心は満足したので良しとしましょう(笑)

呪術廻戦0 Blu-ray豪華版

本編DISC
・本編
・<映像特典>PV&CM集
・<音声特典>オーディオコメンタリー
出演:
【前半パート】緒方恵美、小松未可子、内山昂輝、関 智一
【後半パート】緒方恵美、花澤香菜、中村悠一、櫻井孝宏

特典DVD
・ボイスコミック「呪術廻戦」0.5巻番外編
出演:緒方恵美、小松未可子、内山昂輝、関 智一、中村悠一、遠藤 綾、日笠陽子
入場者プレゼント第1弾小冊子「呪術廻戦 0.5 東京都立呪術高等専門学校」及び週刊少年ジャンプ2022年2号に掲載された、乙骨ら1年生たちの日常を描く芥見下々先生描き下ろしの番外編漫画9Pをボイスコミック化して収録。

・2021年12月24日開催:初日舞台挨拶映像
(出演:緒方恵美、花澤香菜、中村悠一、櫻井孝宏、小松未可子、内山昂輝、関 智一)

・2022年2月12日開催:大ヒット御礼舞台挨拶映像
(出演:緒方恵美、花澤香菜、中村悠一、櫻井孝宏、榎木淳弥)

引用:呪術廻戦0公式

オーディオコメンタリーが嬉しいですね。2度美味しい。
銀魂でもそうだったけどオーディオコメンタリーは最近流行りなのかしら?

このオーディオコメンタリーを聞くだけでも一見の価値あり
呪術廻戦や声優さんが好きな人にはおすすめです。




通常版にはオーディオコメンタリーないので注意してください

呪術廻戦0の聖地-ハピナ名掛丁商店街と七夕飾り-

呪術廻戦0で登場した「ハピナ名掛丁商店街」。仙台駅からすぐの商店街。
乙骨と棘が呪霊と戦った場所ですね。

この写真は七夕祭りのときに撮った写真。
仙台中心部の商店街なので平日・休日ともに賑わっています!
七夕祭りはそれ以上に賑わいますよ。

ハピナ名掛丁商店街の次がクリスロード商店街
ここには五条先生おすすめの「喜久福」を売っている「お茶の井ヶ田 仙台中央本店」があります。

お茶の井ヶ田が出品した七夕飾りが呪術廻戦でした。
多くの方が足を止めて写真を撮ってました。

来年の七夕飾りも呪術廻戦だといいな~。
聖地巡礼される方は七夕祭り開催期間(8/6~8/8)に訪れてみてはいかがですか?

五条先生おすすめの喜久福

宮城土産でも大人気!お茶の井ヶ田 喜久水庵の喜久福を購入してきました!
購入してきたお味は呪術廻戦でも登場したずんだ生クリームと私一押しのほうじ茶

ふんわりした生クリームに優しい甘さのずんだ。
しつこい甘さではないのでいくらでも食べれちゃいます。

冷凍なので購入してから1時間後が食べごろ。
個人的に30分~40分たった半解凍もおすすめです。

喜久水庵でおすすめのお菓子がもうひつあります!
それが「千日餅」!千日餅はもちもちとした薄皮が魅力です。

レギュラー味は粒あんとずんだで、他にも季節限定でたくさんの味が出てきます。
特におすすめなのが「ずんだ」。もちもちとした皮とずんだの優しい甘み。
賞味期限は常温で製造日から14日くらいが目安。日持ちするのでお土産にも最適です!

第2期は渋谷事変まで放映決定!見たいけど見たくない。
そんな複雑な気分です。とりあえず1期復習しておこう!
我が家はアニメ数が多いU-NEXTを利用してます。

↓↓参加してます★応援お願いします↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました