【1番くじ】エヴァンゲリオン~初号機、暴走!~

アニメ・ゲーム・漫画
スポンサーリンク
※本ページには広告が含まれております。
※本ページには広告が含まれております。

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。
ひろみお夫婦の妻、みおです!

2022年5月14日(土)から1番くじ「エヴァンゲリオン~初号機、暴走!~」が始まりました。
我が家では、エヴァ1番くじが恒例となっています。
しかも今回は、カヲルくんがいらっしゃるではありませんか!

みお
みお

推しのグッズはできる限り揃えたい!

同じ気持ちの方は、いらっしゃるはず!
ただ今回は推しのカヲルくん以上に狙っているフィギュアがあります。
それは「アスカ」!すごくエチエチでたまらんです!
さて結果はいかに!?

スポンサーリンク

エヴァンゲリオン~初号機、暴走!~ラインナップ

■発売日:2022年05月14日(土)より順次発売予定
■メーカー希望小売価格:1回680円(税10%込)
■取扱店:セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、EVANGELION STORE
■ダブルチャンスキャンペーン期間:発売日 〜 2022年8月末日

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/eva_f9

▼今回のラインナップはこちら
A賞:エヴァンゲリオン初号機 フィギュア(全1種)
B賞:アスカ・ラングレー フィギュア(全1種)
C賞:アヤナミレイ(仮称) フィギュア (全1種)
D賞:渚カヲル フィギュア(全1種)
E賞:アクリルスタンド※クローズパッケージ(全15種)
F賞:タオルアソート※選べる(全10種)
G賞:クリアファイル・ステッカーセット※選べる(全12種)
ラストワン賞:エヴァンゲリオン第13号機 疑似シン化第3+形態(推定) フィギュア

今回は「B賞:アスカ・ラングレーフィギュア」を狙っている方が多いと思います。
かくゆう私も、その一人!
もちろん、推しの渚カヲルフィギュアも狙ってます!

ロットは81枚(ラストワン含む)。今回のフィギュアは各2体。
フィギュアが当たる確率は10%。いつも通りですね。

ただ、今回のタオルアソートのデザインが、かっこいいので狙ってます。
もちろん、マーク6が降臨しているタオルがほしいです。

1番くじへ、いざ出陣!

この日は11時30分から病院があり、スタートダッシュが切れませんでした。
診察を待っている間、なくなるのではないかとソワソワしてました。

14時頃にいつものセブンにいったのですが、まだ始まってませんでした。
もう1店舗に行ってみたら、始まってました!
すかさず、ラインナップ確認!幸い全フィギュアが残っていました!

「運は我々に向いている!」と思い、この店舗でチャレンジすることに決めました!

▼引いた枚数(完全に大人買い)
みお:10枚
ひろ:18枚

結果は!

運命の女神が我々に微笑んでくれました。
▼結果です
<みお>
A賞:あたり!!!
B賞:あたり!!!
C賞:あたり!!!
D賞:なし
E賞:3個
F賞:3枚
G賞:1枚

<ひろ>
A~C賞:すでにみおであたり済み
D賞:あたり!!!
E賞:9個
F賞:5枚
G賞:5枚
ラストワン賞:もらいました!!!!

神引な上にラストワン賞いただきました!
ラストワン賞もらったのは初めてです。

すでに52枚引いてあって、フィギュアが各1体残っていたのが今回の神引きの理由でしたね。
帰りは、夫婦ともどもテンション爆上がりでした!

▼戦利品

戦利品紹介

それぞれ、当たった商品の紹介をしてきます!
G賞:クリアファイル・ステッカーセット※選べる(全12種)
ステッカーがかっこいいですね。PCに貼っちゃいました!

サクラのステッカーはシンジくんなんですね。

F賞:タオルアソート※選べる(全10種)
やはりマーク6降臨かっこいいですね。

縫製が雑ですね。まぁ1番くじなんで。

E賞:アクリルスタンド※クローズパッケージ(全15種)
クローズパッケージなんで、開けるまでは何が入っているか分かりません。
こういうのって全種揃えたくなりません?
さて結果はいかに!?

D賞:渚カヲル フィギュア(全1種)
推しのカヲルくんです!なかなかのイケメンに仕上がっているではありませんか!

前回のカヲルくんと比べてみました。
目が大きくなって、掘りも深くなってます。目線の先にはシンジくんがいるのでしょうか?

C賞:アヤナミレイ(仮称) フィギュア (全1種)
クロナミさんですね。
この表情でカブを持っているのがシュールです。

ちゃんと足袋はいてます!

B賞:アスカ・ラングレー フィギュア(全1種)
大本命えちえち大人アスカです。
お尻は大きいけど、ウェストが細い!

ついついアップにしちゃいました

A賞:エヴァンゲリオン初号機 フィギュア(全1種)
咆哮しているエヴァです。躍動感があって今にも動き出しそう。
台座もかっこいい!

ラストワン賞:エヴァンゲリオン第13号機 疑似シン化第3+形態(推定) フィギュア
大きいですね。ロンギヌスの槍でさらに大きく見えます。

13号機と並べてみました!デカすぎて写真とるの苦労しました。

今回のフィギュアはクオリティが高いですね。
あとタオルアソートがかっこいいでね。
エヴァが好きな人はぜひ引いていただきたいです!


楽天ブックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました